So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

フィリピン  渋滞対策??運輸省(DOTr)がクラークにお引越し!! [生活]

スポンサードリンク



フィリピンの運輸大臣Art Tugade氏によると、現在オルティガスアベニューにある運輸省のオフィスクラークに移転するとの事です。

DOTr.jpg

7月28日から移動を開始し、まずは大臣関連のスタッフから移動を開始し、最終的には今年の終わりまでにはすべてのスタッフが引っ越しする予定です。

運輸大臣Art氏は「メトロマニラ渋滞緩和の小さな助けになる」と話し、「移動に伴う混乱がなるべく起きないように手配する」とは発言しています。

フィリピン政府はクラークにNational Government Centerを設立する予定で、この移動はその一部になるとの事です。

メトロマニラの渋滞解決のために集中している政府施設などを移転するという案は渋滞解消には効果がありそうな気がしますがどうでしょうか?

いままでメトロマニラ圏内ですべて終わっていたことが、クラークまで行かないといけないとなるとちょっと遠すぎるような気がしますね。。。

あとは現在進んでいるクラーク、マニラ間の鉄道が完成すれば、多少は便利になりそうですが、マニラから約2時間はちょっと厳しいですかね。。。


ランキングに参加していますが、伸び悩んでます。。。応援していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
前の1件 | -
スポンサードリンク