So-net無料ブログ作成

フィリピン ケソンシティにて、24時間以内に6名がヒットマンに殺される。。。 [生活]

スポンサードリンク



水曜日7月26日にケソンシティにて、ヒットマンよるものと思われる殺人事件が6件発生しました。別々の場所、時間で発生しているため同一犯かどうかはまだ不明です。

37839731_401.jpg

1件目はBarangay Btasanにて7:45頃に銃声がしたとのことで、目撃者によると、ヘルメットを被った二人組がバイクで逃げていくのを見たとの事。

2件目はBarangay Old Balaraにて13:05頃、被害者が男性に近づいて行って、コンタクトしたところ銃で撃たれ、もう一人ヒットマンがおり、倒れた被害者を撃ったあと別々のバイクで逃走。

3件目はBarangay Holy Spiritにて18:20頃、麻薬からの厚生施設をでたところ、二人組のヒットマンに撃たれて死亡、流れ弾で2名がケガをする。

4件目と5件目はBarangay Tandang Soraにて20:20頃、詳細は不明ですが、2名が銃により殺害されました。

6件目はBarangay Holy Spiritにて24:00前に、自宅でお酒を飲んでいた男性宅に、バランガイオフィサーと名乗る人が現れ、応対した男性の頭を撃って、仲間2名と共にバイクにて逃走。

ケソンシティはあまり観光客の方が行かれることはないともいますが、仕事で地場企業と付き合いがある場合は良くいく場所になります。

ケソンシティはとても広い地域なので、たまたま重なっただけかも知れませんが、やはり簡単に銃が手に入り、安価で殺人を依頼できる環境というのは怖いですね。。。

特にフィリピンの方から恨みを買うと大変なことになるかもしれないので注意しないといけませんね。。。



ランキングに参加していますが、伸び悩んでます。。。応援していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク