So-net無料ブログ作成
検索選択

フィリピン ショッピングモールSMサウスモールの出口で議員が銃殺される。。。 [生活]

スポンサードリンク



8月5日の20:30にマニラ南部にあるSMサウスモールにて、パサイシティの議員が3名のヒットマンに襲われ銃殺される事件が起きました。

philippines-shopping-centre-terror-gunshots-635185.jpg

SMサウスモールでは金曜日から日曜日までの3日間セールを行っており、かなりにぎわっており、銃声により多くの人がパニックに陥ったようです。

殺害された議員は6月にも襲撃を受けており、その際は一命を取り留めたようですが、今回は逃げきれず殺害されてしまいました。

襲撃されたのちすぐに病院へ運ばれましたが、病院に到着した時点で死亡が確認されたようです。他に被害者はいなかったようです。

現状、犯人はバイクで逃走し見つかっておりません。モールに関しては安全上問題ないとのことで、すぐに営業を再開する予定です。

今回はピンポイントで狙われているため縁故関係の可能性が高いかと思いますが、やっぱり怖いですね。。。モールも一時かなりのパニック状態になったようなので、もしその場にいたらと考えると。。。

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。



ランキングに参加していますが、伸び悩んでます。。。応援していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク