So-net無料ブログ作成
検索選択

フィリピン 9月1日(金)が祝日に今週は3営業日のみに。。。 [生活]




スポンサードリンク



フィリピン政府は9月1日をイスラム教の犠牲祭(イドゥル・アドハ)として祝日になることを発表しました。毎年恒例ですがイスラム歴になるため最終決定は毎度ギリギリになります。

Eid al-Adha-2016.jpg

フィリピンではイスラム教徒は少数派ですが、きちんと祝日にして敬意をはらっているのは良い事なのではないでしょうか。

これにより、今週は月曜日も英雄の日で祝日だったため、実質、火、水、木の3営業日となってしまいました。
。。

大体この辺りが祝日になるというのはわかってはいたので、要領の良い会社はうまく対応できるかと思いますが、仕事が滞る会社も多くあるかと思います。

次の連休は10月末とクリスマス、もう今年も終わりに近づいてきました。早いところは9月からクリスマスの飾り付けが始まり年末を感じさせてくれます。

クリスマスが近くなるとまた出し物の練習に力が入りだしそれが業務にも影響して厄介なんですけどね。。。

Uberが復活したので、交通機関は多少ましになるかもしれませんね!!


ランキングに参加していますが、伸び悩んでます。。。応援していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク