So-net無料ブログ作成
検索選択

フィリピン ミスワールドフィリピン2017が決定する!! [生活]




スポンサードリンク



9月3日(日)にモールオブアジアにて行われたミスワールドフィリピン大会にて、Laura Lehmannさんが2017年度のミスワールドに決定しました!!

040917_miss-world02-1.jpg

出場者は35名おり、ミスワールドに選ばれたラウラさんは11月18日に中国で行われるミスワールドの世界大会にフィリピン代表として出場する予定です。

過去2013年にフィリピン代表として出場したMegan Youngさんに続き、2人目のミスワールドに選ばれることが期待されています。

ラウラさんは24歳でアテネオデマニラ大学を卒業後、TVのレポーターなどをしており、フィリピンでは結構知られていたようです。

wpid-screenshot_2014-07-23-16-18-132-jpg.jpeg

大会中の「ミスコンテストは女性に力を与えないと否定的な意見をもっている人に言いたいことは?」という質問に対して、

「ミスコンテストをよく思っていない人たちに対して、今日このステージに立っている女性たちを見てほしいといいたいです。彼女たちは弁護士、建築家など容姿だけではなく、よい内面も持ち合わせています。美しさと目的を持ってフィリピン代表になりたいとここに集まっています。私はただ批判するだけではなく、この事実をただ祝いたいです。」

中国で行われるミスワールドで活躍することを祈りたいですね!!


ランキングに参加していますが、伸び悩んでます。。。応援していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
スポンサードリンク